忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実写版のDVDを見ました。
近所では上映されなかったので
DVDを待っていたのですが。
ディズニーの美女と野獣に慣れ親しんだ私にとっては
内容があまりにも違って・・・
みぃちゃんは気に入ってましたが
最後だけはモンク言ってました。
「お城で暮らしてよ!」ってね(^_^;)
PR
ガラケーに、メアド変更のメールが届きました。
届いたら一応連絡くださいって…
あなたは誰?
名前がないので分かりません。
本当に知り合いかも知れないけど
迷惑メールかも知れないし。
(2回目のメールの送り主アドが前回と違ったので
 多分迷惑メール。)
メアド変更の連絡をするときは
名前を記入してくださいねー。
LUNAが7歳になりました。
犬は7歳からシニアなんですよね…
来年も元気に誕生日を迎えられますように❗

実母が年明け早々くも膜下出血で倒れバタバタしていたのですが
今はリハビリ病院先で落ち着いております。
脳の手術をしたので認知症になってしまったのか
記憶障害を起こしております。
元の母に戻ってほしいとは思いますが
なかなか難しいようで
命が助かっただけでも不幸中の幸いだと思っております。
リハビリ病院が近くなったこともあり
週2回、仕事を午後から休んで見舞いに行っています。
休日は、単身赴任中の夫が帰宅するので
彼を放ったらかしで見舞いには行けず
私自身も休日は家のことしたいと思っているので
見舞いは平日に行っています。
リハビリでどこまで回復するのか分かりませんが
母が帰宅してからの父や弟の負担が
できるだけ少なくなることを祈っています。
年末に、某製薬会社の500円トライアルスキンケア商品を購入し使用しました。
化粧水は好みの使用感で良かったのですが
乳液とクリームは重くてダメでじた。
その翌日、鏡を見てショック
顎や目の回りにブツブツが❗
商品の原材料を見直すと
乳液とクリームにはアルコールが使用されていました。
私はアルコールアレルギーなんです。
手首や胸元にコロンを振るのは大丈夫なのですが
首筋や肘裏にコロンを振るとかぶれます。
顔もダメみたいで。
やっちゃったー。
今使っているスキンケアは別の製薬会社の物で
一昨年トライアルで使ったときに問題なかったので
油断してました。
製薬会社の商品ならばと安心し
原材料を確認せずに使ってしまいました。
10日ほどなかなかブツブツが引かなかったのですが
やっと治りました。
浮気は怖い…
前のページ 次のページ

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]