忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居の義母に
パンジーの室内履きをプレゼントしました。
スリッパの価格としては高額で
私なら自分用には買わないと思うけど
義母はいつもパンジーの室内履きを愛用。
ところが、先日新しい物が欲しくて
市内のスーパーで買おうとしたら
取り扱いが無くなっていたと嘆いていたので
ネットで注文しプレゼント。
デザインもカラーも大変気に入って
大喜びされたのですが
サイズを間違えてしまいました!
義母はいつもMサイズを履いているのですが
同じパンジーでもデザインの違いで少し小さかったようです。
交換だと返品送料がかかってしまい勿体ないので
Mは私がこっそり履くことにし
Lサイズを新たに注文。
明日か明後日にしか届かないので義母に謝ると
「すっごく気に入ったから、貰えるならいつでも良い。」
と言われました。
今までプレゼントした中で1番安い物だったのですが
1番喜ばれました。
実家の母には
カットソーとカーディガンのセットをプレゼント。
(まだ渡していませんが。)
入院先のリハビリ治療で
毎朝パジャマから普段着に着替えることをしているので
それに使ってもらえたらと思います。
PR
PTA
みぃちゃんが通う高校で
午前中にPTA役員会&部会があり
午後からPTA総会&学年別懇談会がありました。
昨日学校に電話した時に
広報部の部長が確定していないと言われ
どーゆーこと?と思っていたのですが
どうやら私と同じく欠席した方に当たったらしく
その方は今日も欠席で
保護者連絡先に登録された番号に電話しても
間違い電話だと言われ
ご本人から了承を得られてない状態で…
今日も部長なしで
担当教師中心に部会がおこなわれました。
部長なしでも部活動は出来る…

学年別懇談会は、河合塾の講師の講演会でした。
なかなか良い話が聞けましたが
学校の進路公演会に塾の講師って普通ですか?
今気付いたけど
今日の講師は河合塾の講師だったのに
レジメは代々木ゼミナールになってる。
去年のレジメのまんま?
毎年塾の講師に依頼してるんですね。
みぃちゃんは、この春高3になりました。
そして私は、PTAの役(評議員)が当たってしまいました。
4月30日に第1回目の評議員会があったのですが
私はWEAVERのLIVEを優先して欠席。
何部に配属になったのか
部長や副部長が当たらなかったか
ドキドキしていたのに
学校からは音沙汰なし。
みぃちゃんも何もお便りを預かっておらず
いったいどーなってんの!?と学校に電話したら
「部長は当たらなかったので連絡しませんでした。」って。
いや、何部に配属されたかくらい
連絡くれてもいーじゃん?
明日、役員会に出席するのに
何部か分からず行くのも嫌だし。
結局、希望通り広報部に配属されました。
欠席したので部長も覚悟してたけど
くじ引きの結果免れたようです。
昨日に引き続き
今日もWEAVERに会いに行ってきました。
今日は、KYOTO MUSE。
(私は忘れてたけど、 夫いわく
私達の結婚式の2次会で使ったホールらしい。)
みぃちゃんを学校まで迎えに行き
制服のまま連れて行きました。
2日連続立ちっぱなしは流石に疲れたけど
今日はWEAVERにめちゃ近くて
本当に楽しかったです。
すぎくん、おっくん、ベーちゃん
素敵な時間をありがとう❤
今回13回目らしいけど
私は初参加です。
大阪城ホールは
音が良くないので好きではないのですが
WEAVERが初参加ということで
勢いでチケットを購入してしまいました。
楽しかったけど
アリーナ立ち見はしんどかった。
LIVE前にみぃちゃんに付き合って
ショッピングであちこち歩き回ったので
LIVEが始まる頃には既に足が痛くなってて…
8組中5組が終わったところで
退場しちゃいました。
WEAVER、ゲス乙女、ソナポケ、きゃりぱみゅ、秦基博と
お目当ては全部聴けたから満足し
荷物を預けていたので混む前にと退場。
たくさんのアーティストが参加するLIVEは楽しいけど
それぞれ曲数が少ないので物足りない。
でも、明日はWEAVERの単独LIVE!
明日は思いっきり楽しんできます。
前のページ 次のページ

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]