忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2カ月くらいぶりに更新!
書きたいことはいっぱいあったんですけどー。
My PCは故障したままだし…
なかなか更新する時間も取れなくて…

1周間くらい前、突然歯が痛くなりました。
虫歯なのかな歯肉炎なのか分からなかったのですが
なんとなく虫歯ではないような気がして
イソジンでうがいをしているうちに
痛みはほとんどなくなりました。
でも、2年くらい健診を受けていなかったし
虫歯だったらどのみち治療をしないとーと思い
歯科へ行ってきました。
痛かった歯は虫歯ではありませんでしたが
他の歯に小さな虫歯がありました。
今日は下の歯の掃除とフッ素塗装をしてもらいました。
PR
日曜日から風邪をひいています。
日•月•火曜日は喉が痛く
水曜日に咳が出だし、ようやく病院へ。
木曜日は午前中は頑張って仕事をしていましたが
咳をしながら窓口対応は辛く
マスクをしていてもお客さんには不快だろうと思い
午後から休暇。
その夜から鼻水が酷くなり
結局今日も仕事を休みました。
熱は微熱
(平熱35.8度の私には、36.8度は微熱?)
なのでインフルではないと思うのですが…
何せ今年はまだワクチン打ってないので。
あ~、今夜は夫が最終電車で帰宅するって言ってたっけ。
夕食を作らなくていーのは助かるけど
駅まで迎えに行くのが面倒だなー。
(苦笑)
PCがないと、やはり不便です。
CDをレンタルしてもインポートできないし
DVDをレンタルしても同じく。
年賀状作成も出来ない!
デザイン作成なら夫のPCか
みいちゃんのPCで出来ないことはないけれど
アドレス帳はMy  PCにしかないので
一から入力するか手書きで対応するか…
それ以外には不便は感じず
タブレットで十分遊べるんだけどなー。
一昨日注文したみいちゃんのスマホのバッテリーパックが
 入荷したとの電話がありました。
2週間くらい掛かるって言ってたのに
3日で入荷したじゃん。
アバウト過ぎる!
言われた日より早く入荷すれば
文句は言われないだろうってこと?
みいちゃんのスマホのバッテリーが寿命を迎え
ショップに注文に行ったら
入荷に2周間くらい掛かると言われました。
そんなに掛かるの?
店舗取り寄せのほうが
宅配より数日早いと言われたので
店舗取り寄せで注文しました。
代金はポイントで。
前のページ 次のページ

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]