忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSG
みいちゃんと2人で城ホへ行ってきました。
Ready Set Go!! Count Down Live 2014→2015
今回で2回目の参加です。
去年はスタンド席でしたが
今年はアリーナ席でした。
今年もめちゃ楽しかったです〜\(^o^)/
WEAVER最高〜!!
(他のバンドも良かったよ。)
PR
自分の年賀状は、26日に投函したのですが
夫の分は、誰に出すのか分からないので作れず
今日、やっと投函出来ました。
みいちゃんは、届いたら出すって…
スマホを持ってからは
LINEで挨拶を済ませるようになり
年賀状は書かなくなりました。
今年は、私もタブレットの年賀状アプリで作りました。
夏にPCを買い換えたけど
使っているのはほとんど夫。
みいちゃんも時々
塾の自宅講習や動画を見たりして使っているようですが
私は月に何回かメールチェックする程度。
タブレット生活浸けになってます。
USJ
みーちゃんと2人で行ってきました。
(夫は、昨夜から職場の慰安旅行で今週は帰宅せず。)
某会社のクリスマスイベントでの参加。
1dayパス、エクスプレスパス、ランチパーティーがセットになっていて
パーティーでは、フェイスペイントもしてもらいました。
パーティー後、会場から出てきたら外は大雨で
夕方まで降り続いていたのが残念でした。
夜のショーも、雨はやんでいたけれど
それまでの悪天候の影響で演出が変更され
イマイチな内容でした。
(1時間も前から場所取りして待ってたのに…)
まあ、お目当てのハリー・ポッターは面白かったし
クリスマスツリーもキレイだったし
何より私は何年ぶりかのUSJだったので楽しかったです。
夫がクリスマスプレゼントに
新しいタブレットを買ってくれました。
前のタブレットは3年使い
初期のタブレットなので分厚く重かったのですが
新しいのは薄くて軽い!
これなら外出時にも持ち出せます❤
みぃちゃんに誘われて、一緒に見てきました。
福士蒼汰が出ていなかったら絶対見なかった。
消化不良だ~。
内容も嫌いだけど、終わり方が1番嫌だった。
(私は、原作を知りません。)

次は『寄生獣』を見ようって言われたけど
見たいジャンルじゃないし(これも原作は知らないけど)
お気に入りの俳優さんも出ていないし
これは絶対パス!

それにしても、みぃちゃんはグロイのばっかり好む…

私は実写版『美女と野獣』を見たい。
でも、市内で上映してないんです。
実家のある市まで行かないと見られないので不便。
ちょっと遠い。
前のページ 次のページ

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]