忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUNAが7歳になりました。
犬は7歳からシニアなんですよね…
来年も元気に誕生日を迎えられますように❗

PR
LUNAを狂犬病予防接種に連れて行きました。
毎年、広報に載っている隣の会議所で
集団接種を受けていたのですが
仕事の都合で今年は集団接種には行けないので
動物病院まで連れて行きました。
集団接種だと、すぐ隣で連れていくのはラクだし
予防接種代だけで済むのに
病院だと、連れていく手間に加えて
再診料と検便料その他余計な費用もかかってしまいました。

今、LUNAは換毛期なので
毎朝モップをかけていても
彼女の抜け毛で家の中が悲惨な状態になっています。
そして、昨日シャンプーをしてもらってさらに毛が抜け落ち
ショボショボの貧相な体になってしまったLUNAです。
早く換毛期が終わってほし~い!!
LUNAをシャンプーに連れて行きました。
仕事やら入院やらで、ひと月以上シャンプーしてなかったんです…
ドッグサロンの看板犬のポンタ君とは
相変わらず仲良くなれません。
ポンちゃんはLUNAに興味津々でお近付きになりたそうなのに
LUNAは全く目を合わせようとしません。
犬同士でじゃれ合っている姿は、一生見ることができないようです。
LUNAの4歳のお誕生日でした。
家族全員がすっかり忘れてて…
ごめんね~!
今日はいたずらして私とみぃちゃんにメチャ怒られたLUNA。
お誕生日なのに、散々な1日だったね~。
(自業自得なんだけど
 誕生日だって覚えてたら、大目にみたかも?)
LUNAもお正月準備?
今年最後のシャンプーに連れていきました。
今回は、先月連れていったときに予約しておいたのですが
予約しておいて良かったです。
年末なので、予約がいっぱいだったようです。
いつものように数日前に予約を取ろうとしたら
予約出来ないところでした。
LINAも綺麗になって年越しができます~
HOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]