忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 日(日)に、職場で980円で購入したチケットで字幕版を見て
今日は、レディースデイなので1,000円で吹き替え版を見てきました。
字幕も吹き替えもどちらも良かったけれど
私的には、エルサは字幕版のほうが好みです。
ディズニー映画は、映画館で久しぶりに見ました。
やっぱり、家のTVで見るのと違って
映画館のほうが綺麗で迫力があって良いですね。
うちの近所の映画館では
3Dは上映されていなっかたのが残念。
3Dで見たかったです。
PR
午前中、半日休暇を取りました。
みーちゃんを駅まで送り
レンタルコミックを開店前ポスト返却し
パッケージ屋さんでビニール袋を購入し
郵便局へ確定申告書を送りに行き
履歴書用の写真を撮りに行き
ドラッグストアでお買い物。
ハローワークへ紹介状を出してもらいに行き
スーパーで買い物し
頼まれていた、みーちゃんの3DSを売りに行き
マイカーの給油に行き
銀行に寄って、ようやく帰宅。
結局、家では昼食をとる時間しかなく
午後から仕事に行きました。
明日はバレンタインデーですね。
私個人は何もしませんが
みーちゃんは昨夜から準備をし始め
家中にあま~い香りが立ち込めています。
マカロン、チョコレートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキetc.
いったい何人にあげるんでしょうねー?
今年の手作りは半端ない材料費が…
卵が凄い勢いで消費され
先週はシフォンケーキを2ホール作っていたので
それもあわせると
6パック近く使われています。
薄力粉も家のを使われてるし
友達が喜んでくれるから嬉しいと作るのはいーけど
材料費は自分でもってよね!
毎年節分の翌日には飾っていたひな人形。
今年は飾るの面倒だなー。
みーちゃんも別に飾らなくていーけど…なんて言うし
今年は飾らないでおこうかなー
などと思っていたのですが
やっぱり飾りました。
大学病院でCT検査を受けてきました。
今日は、高校推薦入試の日で
みーちゃんの学校が休みだったので
病院へ一緒に連れていきました。
私が検査を受けている間は
みーちゃんは、院内のタリーズコーヒーで課題をしていました。
この時期に病院へ連れて行くのはどうかと思っていたのですが
みーちゃんの目的は、実は、タリーズベア。
先日の中間考査で全教科80点以上を取ったので
そのご褒美にと買わされました。
クマのぬいぐるみ収集が趣味の彼女は
いつでもどこでもクマのぬいぐるみを見つけると欲しがります。
前のページ 次のページ

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]