忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古いタブレットで暇なときにツムツムで遊んでいます。
古いせいなのか、タブレットのせいなのか
スマホに比べると速度が超スローで
大きい分スライド範囲も長く不利で
なかなか高スコアは出せないのですが
アイテムを使えばそこそこのスコアは出せるようになってきました。
(と言っても、低レベルなスコアです。)
みぃちゃんにも『おっそー!!これでよくそんなスコアが出せるな~。』
と言われますが
みぃちゃん自身も滅多に高得点が出せないので
毎週私のほうがスコア高かったりしてたんです。
でも、先週の金曜日
気づけばみぃちゃんに順位を抜かされていた…
校外学習の日で、神戸へ行っていた彼女。
帰りに学校へ彼女を迎えに行ったら
バスから降りてくるなり
『〇〇にやってもらった~♪』って......
それってズルじゃん!!!
でも、週が明けて今日
みぃちゃんが先週友人に出してもらったスコアに近いスコアを出していました。
今度こそ本当の自己ベストだったようです。
今日は認めてあげましょう。
でも、私の自己ベストよりは低いけどね。
そういう私も、自己ベストはまぐれたっだのか
それに近いスコアが全く出せなくなってますが…
PR
何か月ぶりでしょう?
やっと!!PCを買い替えたので
久しぶりに記事投稿しました。
私のPCは潰れ
みぃちゃんのPCも調子が悪く
夫のPCはXPなのでネットに繋げず…ということで
今回購入したPCは、家族全員でシェア。
久しぶりにデスクトップに戻りました。
夫は全然ダメなので、設定したのは私。
でも、まだ使いこなせていません。
慣れないから使いにくい。
今日から新年度。
フルタイムからパートに変わって元の職場に落ち着いたのですが
日給のパートではなく
時間管理のパートを選択したら
日給を時間換算したときより
時給の額が減ってしまいました。
上司から時間管理で来て欲しいと言われたときは
時給が減る話はされなかったので
騙されたみたいで気分悪いです。
知っていれば、時間管理を選択しなかったかもしれないし
そもそもこの職場に残らなかったかもしれない。
でも、今日は16時に上がって帰宅したのですが
1時間15分早く帰れると
かなり楽なんですよねー。
定時後に職場のゴミ回収をするのですが
私は早く帰るためにゴミ回収はせず
他のパートさんにお願いしている訳で…
ゴミ回収の分が彼女たちより少ないんだと思えば
仕方がないのかも。
明日からは15時半で帰れるので
時給が少なくなったのは諦めて
とりあえず半年は続けようかな。
ワンコと散歩をしていて
隣の会議所の植え込みにツクシを見つけました。
街路樹の根元には
ハコベや西洋タンポポが。
先週はまだ雪が降っていたのに
すっかり春っぽくなってきました。

2月に入ってから(一応)就活をしていたのですが
結局、今の職場に落ち着きました。
ただし、今まではフルタイムだったのですが
来月からはパートタイムです。
職場を変わりたいと思いつつ
結局他になくて同じ職場。
でも、本来ならパートでは募集してなかったので
雇ってもらえてラッキー?だったのです。
来月からは出勤日数が少なくなるので
少しはマシになるかな?
前のページ 次のページ

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]