忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、子安さんの声を(新作で)聞きました。
キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争の吹き替えで、
犬の声をしておられました。
知らなかったんですよねー。
だから、映画館で上映されていたときも、
観ようかどうか迷って、結局観なかったのですが、
観ておけばよかった~。
あの声を、大音量で聞きたかったな~。
1度見たら十分だと思ったのですが、
みぃちゃんのリクエストで保存版になってしまいました。
PR
今日は私が好きな声優、子安武人さんのお誕生日です。

子安さん、
お誕生日おめでとうございます~
伯爵と妖精のケルピーのキャラクターソングCDを買ってしまいました。
子安さんのNewCDは、1年ぶりです。
キャラソンは1曲、ケルピーの台詞集?1曲?、子安さんのトーク、が入っていました。
ケルピーのキャラソンは気に入って、何回も聴いています。
でも、台詞とトークは1回聞いただけです。
とくにトークは、まんま子安さんだったので・・・
子安さんの声は好きです
でも、彼の素の喋りは嫌いな私です

伯爵と妖精
第5話からケルピー(cv:子安さん)が出てきました。
ネウロみたいな声を期待していたのですが、ちょっと期待はずれ?

有料ネット配信で、10年ほど前のアニメプリンセスナインを見ました。
DVDは存在せず、動画配信でしか見られなかったので、今までその存在に気付きませんでした。
月ちゃんがアニマックス見ていたのをたまたま一緒に見て、子安さんが出ていることに気付き、見逃した回を見たくてレンタルしました。
1か月前にレンタルし、明日が視聴期限なのに、まだ1/3ほど見ていなかったので、今日は午後から残りを全部見て過ごしました。
一気に見るのは非常に疲れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全編の2/3くらいまでは、高杉(cv:子安さん)の声には唖然と・・・
高杉は2枚目キャラなのですが、子安さんの喋り方がどうもマッチしません。
すっごく違和感があったんです。
2枚目キャラなのに、喋りがアホッぽかったんです。
声が高いのがいけないのかも?
今までどんな役でもピッタリで、さすが子安さん!って思っていたのに、このアニメを見たときは、月ちゃんと共に、
『子安さんの声が変! 高杉に合ってない!』と言ってしまいました。
残り1/3ほどで、ようやく2枚目っぽく低く落ち着いた喋り(声)になりましたけど。
とくに、高杉の『好きだ。』の一言にゾクッとしてしまいました
あの声は好き
でも、最終回の高杉の台詞は、恥ずかしいほど気障な台詞で逆に呆れるくらいでしたが・・・
子安さんも、これは収録しながら恥ずかしかったのでは?・・・・・・
 

何ヶ月ぶりかで子安さんの名前で検索をしていたら、スピッツの『空も飛べるはず』を子安さんがカバーしているのを発見しました。
正直言えばスピッツのオリジナルのほうが良いです。
でも、子安さんがこれを歌ってるのを聴けるなんて、嬉しすぎ~
早速DLしました。
他に若かりし頃の動画なんかもたくさんDLしてしまいました。
マイPCのBGMで飽きるまで流れてることでしょう

月ちゃんは無事に帰ってきました。
どこでも寝られる月ちゃんはしっかり寝たそうですが、揺れと緊張・興奮で眠れなかった子が多かったようです。
迎えに行くと、月ちゃんのお友達はそろって寝不足~!と訴えていました
親族以外とのお泊りは初めてで不安だったようで、行く前は嫌がっていた月ちゃんでしたが、楽しかったようで何よりです。
HOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]