忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃちゃんがサッカー部の応援に行くというので
お友達と2人を
隣の隣の市にあるサッカー場まで連れて行きました。
駅からのアクセスが不便な場所にあり(バスの本数が少ない)
前回は、行きはマイカーで送っていきましたが
帰りはバス&JRで帰らせたら
車で25分のところを
バスの待ち時間をいれて1時間以上かけて帰宅しました。
今日は、試合の終了時間が遅くて危険だし心配だしと
往復マイカーで送迎しました。
私は一旦帰宅したので、2往復したんです。
来週は、バスケ部の高体連の応援に行くとかで
また送迎を頼まれました。
(たまたま仕事を休む予定の日なので)
車のほうがラクだという理由もあるのでしょうが
小遣いピンチで交通費を浮かせようという魂胆でしょう。
毎日の登校も、私の出勤のついでに学校まで送っていきます。
塾に行かない日は、帰りも学校まで迎えに行くことも。
(パートの終わる時間と授業が終わる時間がほぼ一緒)
母は、娘のお抱え運転手のようにこき使われています。
PR

amuroちゃんのライヴに行ってきたみぃちゃん。
amuroちゃんがステージで振り回していたタオルを
客席に投げてくれたそうなのですが
それをゲット出来たとめちゃ喜んでました。
『めっちゃいー香りがするから洗濯しない。』などと言って
ジップロックに保存してます。
200人以上がツィートしてくれたとか
かなり興奮していたみぃちゃんですが
私が「いー香りって、これ洗剤の香りやん。」とか
「良い席が取れてタオルも貰えて、運を使い果たしたんちゃう?」
なんて冷めたことを言っていたら
『なにそれ! 反応うす~!』と怒られてしまいました。
確かに、ファンには超嬉しいことでしょうが
私には「ふ~ん。」って程度なんですよ。
興味なかったらそんなもんですよね?
みぃちゃんだって、お父さんが
帽子やCDにサインをもらったとか
握手会(アイドルじゃないよ)の最後尾だったので
30分近く喋ってもらえたとかいう話をしても
『ふ~ん。』って感じだったくせに。

古いタブレットで暇なときにツムツムで遊んでいます。
古いせいなのか、タブレットのせいなのか
スマホに比べると速度が超スローで
大きい分スライド範囲も長く不利で
なかなか高スコアは出せないのですが
アイテムを使えばそこそこのスコアは出せるようになってきました。
(と言っても、低レベルなスコアです。)
みぃちゃんにも『おっそー!!これでよくそんなスコアが出せるな~。』
と言われますが
みぃちゃん自身も滅多に高得点が出せないので
毎週私のほうがスコア高かったりしてたんです。
でも、先週の金曜日
気づけばみぃちゃんに順位を抜かされていた…
校外学習の日で、神戸へ行っていた彼女。
帰りに学校へ彼女を迎えに行ったら
バスから降りてくるなり
『〇〇にやってもらった~♪』って......
それってズルじゃん!!!
でも、週が明けて今日
みぃちゃんが先週友人に出してもらったスコアに近いスコアを出していました。
今度こそ本当の自己ベストだったようです。
今日は認めてあげましょう。
でも、私の自己ベストよりは低いけどね。
そういう私も、自己ベストはまぐれたっだのか
それに近いスコアが全く出せなくなってますが…
明日はバレンタインデーですね。
私個人は何もしませんが
みーちゃんは昨夜から準備をし始め
家中にあま~い香りが立ち込めています。
マカロン、チョコレートケーキ、ガトーショコラ、チーズケーキetc.
いったい何人にあげるんでしょうねー?
今年の手作りは半端ない材料費が…
卵が凄い勢いで消費され
先週はシフォンケーキを2ホール作っていたので
それもあわせると
6パック近く使われています。
薄力粉も家のを使われてるし
友達が喜んでくれるから嬉しいと作るのはいーけど
材料費は自分でもってよね!
大学病院でCT検査を受けてきました。
今日は、高校推薦入試の日で
みーちゃんの学校が休みだったので
病院へ一緒に連れていきました。
私が検査を受けている間は
みーちゃんは、院内のタリーズコーヒーで課題をしていました。
この時期に病院へ連れて行くのはどうかと思っていたのですが
みーちゃんの目的は、実は、タリーズベア。
先日の中間考査で全教科80点以上を取ったので
そのご褒美にと買わされました。
クマのぬいぐるみ収集が趣味の彼女は
いつでもどこでもクマのぬいぐるみを見つけると欲しがります。
前のページHOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]