忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃちゃんの公募推薦の受験日でした。
夫の運転で学校まで送って行きました。
本人受験中に、私と夫は近所の神社で神頼み。
(代理祈願は無意味? しかも遅い?)
待ってる間暇だったので・・・
祈願のつもりが
いつの間にか観光になってたけど。
そして、今年も残すところ一月余りという今になり
みぃちゃんも私も厄年だったと気付いた。
確かに、あんまり良くない1年だったと思う。
そして、みぃちゃんも
今日の受験は自信がないと落ち込んでいた。
割には、焦る様子がない彼女。
PR
朝、みぃちゃんを起こしに行きました。
「まだ起きへんの? 何時に起きんの?」と聞くと
寝ぼけて別の事を口にしたり
会話が成立しないことがよくある娘ですが
今朝は今までで1番謎の言葉を呟きました。
『シッポやな、シッポ。』
猫の夢でも見てたんでしょうか?
   (最近、猫カフェへ行ったりして
    猫を飼いたがっている彼女。
    それより、LUNAの世話をちゃんとしろ!と言いたい。)
本人に聞くと、いつも覚えてなくて
今日もやはり謎なのでした。
2日目は、文化会館でありました。
3年生の演劇と、吹奏楽部その他の発表会。
みぃちゃんのクラスが優勝し
団の総合優勝も獲得しました。


(ぼかしてます。)

みぃちゃんが通う高校の文化祭1日目。
PTA役員でカレーを調理販売。
私は午後から参加して
販売&後片付けを担当。

みぃちゃんと仲間たち
某ドームで、みぃちゃんの高校生活最後の体育祭がありました。
最後なので、応援に行きました。
みぃちゃんの団はピンク団。
総合優勝しました。
HOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]