忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイカーに給油に行く途中で麦畑を見ました。
去年はこんなに広くなかったと思ったのですが、減反でしばらく利用されていなかった田んぼも麦畑にしたようで、かなりの範囲で麦が栽培されていました。
私はこの麦畑の茶色の絨毯が大好きです。
ただの田舎風景ですが、麦畑の茶色の絨毯が私にはすごく綺麗に見えるんです。
毎年この時季に楽しみにしている風景です。

ブログのテンプレートは8月分まで作ってあるのですることがなく、最近はプラグインをチョコチョコ変更してばかりいます。
なかなか気に入ったパーツが見つからず、設置しては変更し・・の繰り返しですが。
BGMは勝手に流れるように設定してあります。
一応ボリュームは小さめにしてあるのですが、鬱陶しい方はOFFしてくださいませ…
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
麦畑
ナマで見たことない。
映画の中の世界だわ~
こんな身近に麦畑なんてあったのね。
私の住む辺りには普通の田んぼしかありません・・・
yi-mei 2008/05/22(Thu)01:54:07 edit
こっちのほうは使われていない田んぼが多いからね~。
今年はかなり麦畑に利用されています。
黄金色の絨毯、綺麗だよ~
なんかこんな絵画がなかったっけ?と思うような風景です。
【2008/05/22 06:42】
病院HOME

[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]