忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除も買い物もまだだというのに、ネットで見つけた小説にはまってしまい、午前中を潰してしまいました
家事を済ませてから…と一度は思ったのですが、中断できなかったのです
読み終えたら13時を過ぎていて…
今日は先日のフローティングの授業時間の調整で、月ちゃんは13時半下校。
お昼ご飯もまだ食べていないのに、月ちゃんが帰ってきてしまいます。
慌てて昨夜の残りを温めて簡単にお昼を済ませ、片付けていたら月ちゃんが帰ってきました。
登校前は今日は一人で遊ぶって言っていたのに、お友達と約束してきちゃった月ちゃん。
お友達が来る前にと、慌てて掃除機をかけていたら、お友達が遊びに来てしまいました
彼女たちが入りそうなLDK・洗面所・トイレの掃除は済んだのですが、月ちゃんの部屋がまだ…
月ちゃんの部屋の掃除は今日はいーかな?
仕方がないので、彼女たちにはリビングでおやつとジュースを出し、ホビールームと寝室の掃除を再開し、洗濯物を取り入れてから買い物に。
頭が回らなかったので、とりあえず今夜の食事のメインになる材料だけ買って急いで帰りました。
もう5年生だけど、留守の間に何かあってはと心配で、子供たちだけにはしておけなくて…
月ちゃんだけなら放っておいてもいーのですが(一人だったらリビングでおとなしくゲームをするかDVDを見ることくらいしかしないので)、余所の子がいるから放ってはおけませんし、それこそ何かあっては大変ですし。
明日はちゃんと掃除しよう・・・・・・・・


リヴのミツバチ大量発生。
島に居ても攻撃しなければ害のないモンスターですが、居ると鬱陶しいので追放しています。
でも、追い払っても新たにログインするとまた島に居るミツバチ…
追放・追放の繰り返しです
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミツバチ
さっき友人の島には2匹いた。
セレネちゃんの島ではミツバチが来た瞬間を見れました。
ホントうっとおしい。
あんなもの大量発生させなくても・・・
パーク内でもあっちこっちに死んでるけど、誰かが退治してるの?

6月にTDR決定しました。
本当にあのストラップ欲しいなら、連絡ください。
すっごく並んでるとは思うけど、どうせ私は並ぶので・・・そういうグッズ購入のために行くので、きっと多分あっちこっちで並んでます(笑)
だから他にも欲しいものがあったら遠慮なくどうぞ!!
yi-mei 2008/05/16(Fri)21:05:10 edit
シリウスのところでも2匹現れる瞬間を見ました。
同じ名前だから2匹一気に追放できるって思ったのに、1匹ずつしか追放できなくて面倒だった。

お願いします~
お値段が結構なものなので、月ちゃんの分だけお願いします。
文字や色など詳細はメールで連絡します。
【2008/05/17 07:58】
目が・・HOME動画

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]