忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KANAEの「目が・・」のまねしてかいてみるね

土曜日も…適度に負担が…適度に充血しました!!
普通にふけっているほうが空けばPCでまた違うサイト探しを書かれる方が真っ赤に負担が、昨日・今日は眼に負担が読めるのは眼に負担がいらっしゃいます。
金・今日で一つのサイトのはさっさと飛ばします。
素人さんでも今日は新しいサイトのサイト探しをしながらドライ・アイ用のサイトは眼に本をずっと見つめています!
普通に本を全て読みにくかったりすると、昨日・今日も日曜日もとても引き込まれるステキな作品を買わなくていました!!
金・今日でもステキな作品をしました。
普通に充血しましたが読めるのはさっさと飛ばします。
金・土で読書に本を買わなくているほうが真っ赤にふけっているほうが、かなり眼に充血しているほうが空けばPCで読書にふけっていましたが空けばPCでまた違うサイトはさっさと飛ばします。
本をずっと見つめていましたが空けばPC画面を読み終え、今日は新しいサイトのサイト探しを書かれる方が…手が真っ赤に負担が、そのサイト探しを読み終え、PC画面を点眼しているほうが空けばPC画面を読むより、かなり眼に休憩しながらドライ・アイ用の作品が読めるの目薬を全て読みにくかったりすると、かなり眼に負担が真っ赤に休憩しているほうが空けばPC画面をしながらドライ・アイ用のは眼に本を買わなくているほうが…手が空けばPC画面をずっと見つめても今日もステキな作品を読みにくかったりすると、PC画面を買わなくていましたが真っ赤に休憩しましたが、PCで読書に充血しています!
素人さんでも…手が空けばPC画面を点眼しました♪
素人さんでまた違うサイトは新しいサイトは眼にふけっていました?
金・土でもとても引き込まれるステキな作品が空けばPC画面を買わなくているほうが真っ赤に充血しながらドライ・アイ用の目薬を点眼しながらドライ・アイ用のは新しいサイト探しを読むより、昨日・今日は眼が、PC画面を点眼しながらドライ・アイ用のサイトのは新しいサイトは眼にふけっているほうが…手が読めるのサイトは眼にふけっているほうが読めるの目薬をしました。
普通に休憩しながらドライ・アイ用のサイトは眼に負担がいらっしゃいます。
金・今日は眼が…適度に休憩しているほうが空けばPC画面を全て読みにくかったりすると、PCで読みにくかったりすると、昨日・今日は眼に負担がいらっしゃいます。
金・今日はさっさと飛ばします。
本を書かれる方が、昨日・土でまた違うサイト探しを書かれるステキな作品を書かれる方が真っ赤にふけっているほうが、かなり眼に休憩しながらドライ・アイ用のサイト探しを買わなくているほうが真っ赤に本を全て読み終え、今日は嬉しいです

*このエントリは、ブログペットの「STELLA」が書きました。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME目が・・

[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]