忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”オシャレ魔女ラブandベリー しあわせのまほう”を、月ちゃんのリクエストでレンタル。
月ちゃんは、春に映画館で見たけど、私はお友達のお母さんにチケットを譲ったので、まだ見てなかった。
これにも、子安さんが出演してるんだよね。
生意気でかわいくないベルル(ネコ)の役で。
語尾に『ニャ』を付けて喋ってたよ~。
なまいきだ! かわいくない!(姿も性格も)
でも子安さんだから、私にはかわいく見える~(苦笑)
こんなアニメ(失礼! でも、子安さんが出ていなければ興味ない。)にも出てるのね、子安さん。
ゲーム繋がりかしら?

PR
子安さんが出演されているので借りたアニメ。
私より月ちゃんのほうがはまっちゃった。
月ちゃんが見出したきっかけは、アニメに出てくる双子の名前が、彼女の従弟と同じヒカルとカオル(漢字は違うけど)だったから。
そういえば、漫画(当時はまだアニメ化されていなかった)に同じ名前があったって、義妹が言っていたような?
きっかけは双子の名前だったけど、ストーリーも面白かったので、彼女は今日一気に9巻全部を見た…。
で、肝心の子安さんは、藤岡パパ(ヒロインのお父さん)の役だったんだけど・・・
おかまさんだった!!
どこでなんの役で出てくるのか知らずに見ていたので、いきなり出てきたおかまパパに噴き出してしまった
子安さん出演のアニメは、まだ全部見ていないので、こんな感じの声は初めて聞いた。
でも、全然違和感ないのよね~。
本当に、子安さんってどんな役でもこなしちゃって尊敬!
おかまさんの声でも、子安さんの声ならどんな声も好き
見忘れた”はぴはぴクローバー”の4話~6話前半をまとめて動画サイトで見た。
かわい~い
ほのぼの~
とくに6話の『旅うさぎさんとレース!』はサイコー
先日も書いたけど、旅うさぎさんがカッコかわいくて面白い
7話は録画予約して行ったのに、なぜか失敗
また動画サイトで見ればいーんだけどね。

”地球へ…”も見忘れていた回をまとめて動画サイトで見、20話をTVで見た。
陽気で高めの声の旅うさぎさんと違って、低くてクールな声のキース。
どっちも好き
今までこんなに”声”にこだわることってなかったのに、どうしていつからこんなに声フェチになっちゃったんだろう?私。
夕方は忙しくて見たいアニメをよく見忘れる。
金曜日のはぴはぴクローバーも、できるだけ午前中に見ようと思うのだが、最近ずっと金曜日はお出かけで見れず、夕方になるとすっかり忘れて見られない。
今日も案の定夕方の放送を忘れていて、気がついたときには半分終わっていた。
TVをつけたら旅うさぎさんが出てるんだもん。
忘れていたことがメッチャ悲しかった
子安さんの旅うさぎさん、凄く自然でいい♪
早く帰宅した主人が横で何か話しかけていたけど聞こえない!
完全無視!
私の全神経は旅うさぎさんに注がれていた。
旅うさぎさん、だ~い好き
はぴはぴがDVD化されたら絶対ゲットだわ♪
前のページHOME

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]