忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優さんです。
分かりやすいところで、オーランド・ブルームの吹き替えを担当されている方です。
私は子安さんに次いで、う~ん、次の次くらい?に、平川さんの声も好きです。
単に、オーランドの吹き替えだからかもしれませんが
吹き替えの仕事が多い方ですが、アニメにも出演されています。
最近では、月ちゃんがはまっているイタKissにも出ておられます。
イタKissって、原作者が病気で亡くなられて完結してないんですよね。
最後ってどう締めくくるのでしょう?
アニメにありがちな、勝手に変更しちゃうとか、途中で打ち切るとかいう最終回になってしまうのでしょうか?
PR
原作がまだ完結していないのにアニメ化される作品が多い。
私が原作文庫やコミックを持っているものなら、途中で無理やり終わらせても気にならないのですが、知らない作品だとどうしても気になります。
それでも終わり方があまりにも無理やりでなければ、ほとんどの作品はそのまま我慢して見終わるのですが、中にはどうしても我慢できず原作コミックを買ってしまった作品もあります。
4月から始まってネット配信で見ていたアニメが今週最終回を迎えたのですが、「何この終わり方」という最終回で、メッチャ不満!!
原作コミックは読んだことがありませんが、帯を読むと原作自身もまだ謎が解明されていない状態で完結していないのに、そのアニメは原作を途中でプッツンと切り取ったような最低な終わり方をしていました。
なので、今ものすご~く気になっているのです。
原作を買おうか迷っているところですが、原作も完結していないので、買うとしても完結してからかな~。

彩雲国物語がコミック化しているのですが、私は文庫派なので購入はしていません。
でも、ちらっとビーンズAを立ち読みしたら、あの黄奇人の素顔が描かれていました。
男性なのですが、男性が卒倒するくらいの美男子という設定の。
原作文庫には素顔の挿絵もなく、アニメにも素顔は出てこなかったので、どんな顔なのか非常に気になっていたところ、コミックのほうで素顔を拝見しました。
描くの苦労されたでしょうね・・・男性が卒倒するほどの綺麗な顔の男性って。
確かに美しかったです。
ひとつ気になっていたことが解決されてスッキリしました

レンタルしたきっかけは子安さんでしたが、とってもせつないストーリーで、日中一人のときにこっそり見て泣いていました
見たら消すつもりでいましたが、これは私には保存版です~。
子安さん演じるライオンさんも、すごく好きです。
(幽霊のくせに走って何故息切れする?とか、窓を開けるのに力がいるの?通り抜けできないの?とか、突っ込みたいところはいっぱいありましたが…
原作はまだ続いてるんですよね?
アニメは途中で終わってしまったでの、続きがすご~くすご~く気になります…
いつもの素材しか使っていなかった私ですが、このアニメを見て青い地球も美しいな~と思い、早速地球素材を使ってテンプレートを作ってみました。
地球モチーフではなく、まんま地球のイラストを使ったので、とってもシンプル…。
いつかお披露目…するかな?

2週間ほど見てなかった子安さん出演のアニメを、動画サイトでまとめて見た。
(途中で眠くなっちゃう作品もあったけど…
子安さんは、週に5本ものアニメに出演されている。
それ以外のお仕事もされているようなので、超多忙!
ファンとしては嬉しいけどね
一気に見たからかなり疲れた…
ネウロの声(子安さん)はすごく好きなんだけどね~。
ストーリーもまあまあ面白いんだけどね~。
画が気持ち悪い・・・
このアニメ、夜中に放送されてるんだよね。
私にはリアルタイムで見るのは絶対無理。
こんなの、夜中に一人では見れないよ
前のページHOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]