忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は『名探偵コナン』が好きです。
とくに月ちゃんと夫が好きで、夏休み辺りから、レンタル旧作半額の日に、せっせと1話目からDVDを借りています。
今日、ブラウザのニュース欄に、『コナン声優 クビ!?』というテロップが流れ、驚いてクリックしてみると、毛利小五郎役の神谷明氏が降板と書いてありました。
もう13年間も神谷氏の声で見ていた毛利のおっちゃん。
どの声優さんが担当しても、今さら別の人の声になったらイメージが変わるだろうな~…
結構ショックなニュースでした。
PR
犬派の私ですが、これは好きです。
子猫、チーのお話です。
お父さん役の、木内秀信さんの声が好きです
チー役の、こおろぎさとみさんの声もかわいいです
1話がわずか3分ほどしかなく、ちょっと時間があるときに2~3話見たり、もっと時間があるときは、まとめて10話くらい見たりしています。
かわい~、面白い、ほのぼの~、という感じのアニメです。
昨日の続きで、名探偵コナンのDVDを見ました。
また子安さんが出ていました。
子安さんが出ているコナン作品、3作目に遭遇です。
今日見た作品も犯人役ではなくて良かった~。
それに、台詞が多い役だったので、子安さんの声がいっぱい聞けました
(これは、以前にTV放送で見た作品でしたが、当時TVで見ていたときは、今ほど子安さんに執着はなかったので、内容はあまり覚えていませんでした
名探偵コナンには全部で5回出演しているようなので、あと2作品、どの回で出てるのかな?

名探偵コナンのDVDを見ていて、また子安さんが出ているストーリーに遭遇!
本庁の刑事恋物語シリーズを、月ちゃんにせがまれて8枚レンタルしました。
その中に入っていた他のストーリーに子安さんが出演されていたのです。
前回見たストーリーでは、子安さんは犯人役だったのですが、今回は・・・
緑川さん演じる役が犯人で、子安さんは犯人役ではありませんでした。
良かった~
いつも犯人役ってのも、ファンとしてはね・・・
予期せぬ作品で子安さんの声に遭遇すると嬉しくなります

で、この本庁の刑事恋物語シリーズ、結構好きなんです~、私も。
ちょっと頼りない高木刑事が、我が家のお気に入りキャラ。
逆に白鳥警部は、我が家ではウザイキャラなのです。
でもって、本庁の他の刑事たちもウザイキャラ。
な~んでみんなして高木刑事と佐藤刑事の邪魔をするかな~と。
この連休、何処にも出かけず、DVDばかり見ている我が家です。

待望のTV放送が始まりました~
私はリアルでは見れないので(深夜放送なので起きていられません)、翌日以降に動画サイトで見ることしかできません。
昨日は忘れていたので、夕方思い出してさっき見ました。
子安さん出演のアニメ、久しぶりに見ます。
(まだケルピー(声:子安さん)は出てきませんが。)
子安さんが出演しているので楽しみでもありましたが、元々私は原作(文庫)ファンです。
エドガー(緑川さん)とリディア(水樹さん)は違和感ないのですが、ニコ(優希比呂さん)の声が~・・・
子安さん、ケルピーじゃなくてニコだったら良かったのにな~。
そしたら、もっと出番多かったのに。
ケルピーの出番が楽しみです
早く出てこないかな~

前のページHOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]