忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~、ひと月遅れで聞いてるよ~
明日、更新されて34回の放送が消されてしまい、永遠に聞けなくなるところだった
でも、ボイきゃらって聞くたびに聞かなければ良かったと思うようになってしまった。
毎回そう思うのに、聞いてしまう・・・・・
アニメでの子安さんの声だけを聞いているほうが・・・って思うようになった今日この頃。
子安さんの"素"まで知らないほうが幸せかも?
35回放送も聞こうかな~と思ったけど、やっぱり今度にしよう・・
(今度っていつだ? 明日には36回放送がアップされるというのに…)

PR

明日更新だというのに、今頃聞いた
岩田さんが2週間ぶりに復活
他のリスナーが心配されたように、私もあのまま降板しちゃうんじゃないかと思っていた
今回のゲストは石野竜三さん。
私はこの方は全然知らない。
今までのゲストは、ご本人は知らなくても演じておられるキャラは分かったのだが、お名前も初めて聞くしキャラも知らないキャラばかりで分からない。
なんか、今回のボイきゃらはおとなしかったよ?
岩田さんが加わってから、今までにないおとなしさだったよ?
下ネタのないお2人って…
私にはかなり驚きだった。

2回連続で岩田さんがお休みだった。
岩田さん、お忙しいのね。
今回のピンチヒッターは荻原秀樹さんで、子安さんのお弟子さん?
確か子安さんの事務所所属の人よね。
よく笑う人だった。
その笑い声は、マイク近すぎない?ってくらい大きくて、子安さんより話し声も大きかった。。。
同じ部屋にいた月ちゃんが一言『うるさい!』って
今回は“大人”要素はなかったけど、子安さんはハイテンションだった。

さて、今回のハッピー占いは、オレンジの3色。
子安さんはオレンジを選ばれ、『好きな人と距離が縮まるチャンス! いつもより積極的な行動がいいかもしれません。』と。
子安さん、前回の放送で石原さとみが好きだって言ってたよね。
『距離が縮まるかな~?』と、とっても喜んでおられました
私と荻原さんは紫で、『ストレスが少なく、楽しい毎日が過ごせるでしょう。』だった
今回は、珍しく3色とも良い運勢だったよ。
ゲスト?ピンチヒッター?は、関智一さん。
2人ともすごく自然で息ピッタリ。
関さんが子安さんにメッチャ切り込んでくれて、子安さんのことが色々聞けた。
聞きたくないようなことまで聞いたけど・・・
『子安・智一の“大人の”Voiceきゃらびぃ』とタイトルがあったが、たっぷり”大人”だった・・・・・・
関さん、相変わらずだね。
いつも頭の中はショッキングピンク?
歳をとってもエロ王子(イヤ、もうエロ親父かな?)健在だった(笑)
今回は、とくに18禁ネタが…
絶対子供も聞いてるだろうに、こんなの放送していいのだろうか?
webラジオって何でもアリ?
月ちゃんが同じ部屋にいたから、さりげなくボリュームを落とした。
DSに熱中してて聞いてなかったみたいだけど、どうだか?
この2人って、いっつもこんな話をしてるよね。。。下ネタ爆裂。
前半は笑ってたけど、中盤は・・・呆れてた。
そんな話は2人だけのときにしてよって感じ、本当に。
声ファンの私としては、ボイきゃらは子安さんの声のイメージが崩れるから、聞かないほうがいいかもって最近思ってしまう。

ハッピー占いは、私はグリーンで『探していた物が見つかります。』だって♪。
子安さんはグレーで『急な出費で大ピンチ~! とくにギャンブル事には注意』と。
収録前にパチスロ行って2万円負けたらしい(苦笑)
占い当たってるじゃん。っていうか、遅いって・・・・・
関さんは、『今の気分はピンク(放送中まさにピンクだった)』とか言ってピンクを選び、『道で嫌な物を踏んでしまいます。』・・・(爆笑)
遅ればせながら・・・ やっと聞いた。
前回元気がないと思っていた子安さんは、今回はいつも通りハイテンションで安心した♪

今日のゲストは成田剣さん。
この方は、私は分からない…けど、犬夜叉で殺生丸をしていらした方。
犬夜叉はいつも見ていたから殺生丸の声も覚えているけど、普段喋りの声とは違う。
そして、かなり早口でちょっと聞きづらい…
でも、普段喋りの声は、ちょっと好みかも♪

ハッピー占いは、黄色を選んだ私。
前回は違ったけど、今回は子安さんと同じ色を選んだ♪
9月4日までの運勢は…
『大切な物を落とします。それはもう2度と戻ってこないかもしれません。覚悟してください。』だって・・・・・
最悪~!!
子安さんも切れて思いっきりほえてました~(笑)
まだ5日もあるよね~。
落し物しないよう、要注意しなくちゃ。
前のページHOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]