忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストは私市淳さんと遠近孝一さん。
声優さんって結構何でも暴露しちゃうのね。
俳優さんに比べるとビックリするくらい、赤裸々にご自分のことをお話されると、いつも思う。
今日もまた一人クスクス笑っているところを月ちゃんに見られ、『何笑ってんの? また子安さん?』と冷ややかに言われてしまった
PR
ゲストは岩田光央さんで、ボイキャラのときと全く同じノリだった。
昔からお二人はこの調子で、ずっと変わらないのね~。
今回もiPodで聴きながら声を出して笑ってしまった。
端から見れば危ない人
一人で部屋にいるときだったから良かったけど
今回の子安さんは、なんだか、ちょっとおとなしかった。
岩田さんと組んでからの前回まで2回は、とってもハイテンションだったのに、今日は低めの声でお話されていて
(子安さんの低い声は私の大好きな声だから嬉しいけど)
声の調子が悪いのか、体調が悪いのかな?って思ってしまった。
ちょっと気になった。心配だな。
岩田さんは、相変わらず・・・だった。
やっと"ALTERNATIVE"を聴くことができた。
ファンの皆さんの間では絶賛されていたけど、私にはう~ん…。
好みじゃなかったの。
ごめんなさい。

”地球へ…”をまた見忘れた!
もう3週も見逃してます…
ネット配信復活だ~。
CDです。ボイスCDです。
ラジオトーク番組風になってます。
歌も1曲入ってます。
こういうCDって、1回聞いたらもう聞かないかな?と思っていたので、買うのは勿体無いと思っていた。
だから、6枚物のうち、最初はとりあえず1枚目しか買わなかった。
でも、結局6枚とも買っちゃった。
001のゲストは関智一さん。
頭文字Dの高橋兄弟だぁ♪と思って買ってしまったのだが、面白くて何回も聞いてしまう。
何回も聞いているのに、毎回笑ってしまう(>ε<)
普段トークは高めの声の子安さん。
本当は子安さんの低めの声が好きなんだけど、普段聞けない自然トークがいつでも聞けるのは幸せ♪
前のページHOME次のページ

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]