忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学病院で、採血とCTを受けてきました。
今日はCTの予約が10:40しか取れなかったので、9時半ごろ家を出ればいいかな?と考えていたのですが、それだと高速のETC通勤割引が利かないので、8:40に家を出ました。
道中ちょっと混んでいたので、ギリギリ8:59に高速に乗れました
病院に着いたのは9:20ごろ。
早く着きすぎたな~と思ったら、外来で採血のオーダーを貰うのに十数分かかり、採血室も混んでいたので採血が終わったのが10:20・・・
ちょうど良い時間になってしまいました。
早めに家を出て良かったです。

月ちゃんはお留守番でした。
午前中は公民館主催の親子料理教室に参加。
近所の公民館勤めの方が、空きが出て子供だけでもO.K.と誘ってくださったので、月ちゃんはお友達と2人で参加してきました。
月ちゃんのお昼ごはんが出来て、丁度良かったです
お昼からは、月ちゃんのお友達が2人遊びに来ました。
私が不在でも全然大丈夫だったので、私は検査後実家に寄り、母と買い物に行き、お昼ごはんをいただいて、1時間ちょっとお昼寝をして帰宅しました。
お昼ごはんのあとすぐに帰ると、いつも運転中眠くなって危ないんです
今日はしっかり寝たので、眠くならず大丈夫でした
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]