忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝からPC立ち上げ、フィギュアフランス大会の動画を見ました。

小塚選手はファイナル出場できますか?
ジュベール選手が4位で終わったことは驚きでした。
って、彼の演技はSPもFPも見ていないので、どんな演技だったのかは分かりませんが。
パトリック・チャン選手はファイナル出場決定です。

フランス大会の浅田選手のFP。
見ていて辛かったです。
今大会は、ジャンプがほとんどダメで・・・
彼女自身ジャンプを意識しすぎてか固くなっている感じで、いつものノビノビ、余裕、自信たっぷりの演技ではありませんでした。
そして、今年の彼女のFP。
去年までと違い、華がないように思えたのですが・・・
曲は単調で盛り上がりがなく、振り付けも・・・
ジャンプが決まらなかったせいか、浅田選手が滑っているようには思えない演技でした。
今年は浅田選手にとって最大のスランプの年でしょうか?
でも、気分を切り替えて次は頑張ってほしいです。
女子は、キム・ヨナ・選手に次いでロシェット選手がファイナル出場を決めましたが、キム・ヨナ選手のライバルになるような選手は、今年はいないかもしれません。

PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィギュアスケート
小塚選手はファイナル進出を決めたっていう記事を読んだけど・・・

ルールが変わって、トリプルアクセルや4回転を跳べる真央ちゃん美姫ちゃんには有利ななるって言われてたけど、そのジャンプを決められないのでは有利にもならないよね・・・
今年はキム・ヨナちゃんが独走かも・・・
yi-mei 2008/11/16(Sun)15:54:07 edit
今年は安藤選手のほうがまだ調子良いと思う。
夏ごろの浅田選手はジャンプも軽く決めていたのに、今大会では・・・
ショーと競技では全然違うんだろうけど、それでもねー。
ルール変更になっても全然響かないキム・ヨナ選手は流石です。
あまりにも他にキム・ヨナ選手に敵う選手がいなくて、TVを見ていても面白くないというかなんというか・・・
【2008/11/16 18:02】

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]