忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のCT検査の結果、やはり7~8mmの腫瘍が確認され
摘出するために、10月に開腹手術をすることになりました。
昨年4月初旬に右卵巣のう腫の摘出手術をしたのですが
肝臓の手術としては、3年半ぶり…
卵巣のときは、腹腔鏡オペだったので時間も短く
痛みも(私にとっては)無いに等しくラクだったのですが
今度は開腹手術だし、場所が場所なので
術後が痛そうで怖いです…
10月以降も仕事の任用期間を延長してもらえるはずだったのに
1か月以上も勤務出来ないのでは、クビかな~?
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手術なの?
また大変だね。開腹手術・・・痛いよね。ホント痛かった。普段痛みに強い私も術後5~6時間は痛くて大変だったもん。
その後はおさまって朝にはアッサリ立てたし、使わない痛み止めも、あまりに減らないから途中で外されたけど・・・
その最初の数時間は私の想像を超えて痛かった。
その手術を何度もしてるかなえちゃんはすごいな~って本当に思ってました。でも、またすることになるなんて・・・
術後1ヵ月そこそこで仕事復帰は無理じゃない?
私は立ち仕事で動き回って物も持つってこともあったけど、復帰後忙しく動いたあとは傷が痛かったよ。
仕事は探せば何とかなるから、仕事のために無理したりしないように、体をゆっくり休めてね。
多分、以前よりも回復には時間かかるよ(^_^;)
若いころのようにはいかない・・・

でも、10月って先だね。かなえちゃんの希望?
まぁ本人にはあっという間にその日が来るよね。
私もそうでした。

仕事よりも身体優先してね。
良くなるように祈ってます。お大事に!

yi-mei 2013/08/25(Sun)16:16:28 edit
混んでて9月末まで空いていなかったのもあるけど
私の希望で10月になりました。
全部10月にしてしまい
支払いを限度額で止まるようにしたかったんだけど
オペ希望日から逆算すると、10月に入ってからでは
オペ前の週末カンファレンスに間に合わないと言われ
9月末にオペ前検査(肺機能検査とか)をすることになりました。
月を跨ぎたくなくて、10月初旬のオペを希望したのにー。
私も、初めてのオペのあとは、3か月くらい実家で療養したけど
何回もすると退院後2週間も休めば仕事復帰できるよ~。
だいたい、主婦は退院してしまうとすぐに家事をしないといけないし
ゆっくりしていられないしね~。
【2013/08/25 17:25】
洗濯機HOMEお盆ですが

[1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]