忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃちゃんが、髪を切りました。
こんなに短くしたのは、多分入園のころ以来。
実は、9月に自分でバッサリと切った彼女。
美容院で切りたかったのですが
行きつけの美容師さんが結婚式でお休みだったのです。
そこで、どうしてもすぐに切りたかった彼女は
自分で切ってしまったのです。
自分で切った割には、結構マシに切れていたと思うのですが
最近、また切りたくなって
ようやく美容院でちゃんと整えてもらいました。
短くなって、ちょっと大人っぽくなった感じです。

みぃちゃんの携帯電話が、8ヶ月ちょっとで壊れました。
充電器を接続すると、勝手に本体がシャットダウン…
前面カバーにキズがあって、明らかに落とした形跡があるので
有料修理だと言われてしまいました。
有料は、キズのある前面カバーの取替料金。
綺麗な状態で返却するために
カバーを交換しないといけないんですって。
カバーの交換なんて希望してないのにー。
キズが無ければ、無償修理で済んだなんて
納得できない修理内容です。
そして、修理には2~3週間かかるそうで
その間は代替え機を貸し出して貰えるのですが
そんなに長くレンタル機で過ごすのも不便。
結局、カバー交換代より少し高いけど
補償サービスを利用して、新しいのと交換する手続きをしたのが昨日。
みぃちゃんを美容院に連れて行く前に
ショップに寄って、新しいのと交換してきました。
結局、不具合が発生したのは
過去にみぃちゃんが落としたせいなのかなんなのか
ちゃんとした原因は分からず…
落としてから数ヶ月は問題なく充電できていたのに
一昨日、突然充電できなくなったんです。
落としてなければ、修理ではなく、無償交換させたのにー。
交換代はポイントで賄えたけど、やっぱり納得いかない。
カバーなんて交換してくれなくてもいーのよ。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分で!?
結構大胆だね~
そのお年頃って、前髪をミリ単位で気にする、1番髪に拘るお年頃じゃないの?後ろもバッサリと切ってしまったってことでしょ?凄いわ~

頼んでないところを無理やり修理しちゃうの?それって押し売り?
お願いしたところだけしてくれればいいのにね~
ヘンなルールがあるんだね。
yi-mei 2011/11/30(Wed)16:48:28 edit
切りたくて切りたくてしょうがなくて
翌週まで待てなかったそうです。
それまでも、横の髪とかバッサリ自分で切ったりしてから。

docomoは、変なルールっていうか…
とにかく納得できない仕組みです!!
店員さんにも、「それって納得いかない!」って
ちゃんと言ったんだけどね~。
たかが一店員だし
彼女もマニュアルに添って処理するしかないだろうから
モンクばっかり言っても仕方がないと諦めたけど。
【2011/11/30 18:03】
カットHOMEシャンプー

[1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]