忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定よりかなり早く退院しました。
20日午前中に入院し、その日の午後からカテーテルによる治療を始めたのですが、3時間弱行った結果、中止となりました。
最初に大胸動脈から進めたのですが、そちら側には腫瘍に通じる血流が認められませんでした。
その後腎臓のほうの血管から進めたのですが、血管が複雑な道筋を作っていたため、管を腫瘍近くまで進めることが出来ず断念。
結局、薬が詰められなくて治療は出来なかったのです。
とてもショックでした。
薬が入らなければ、嘔吐も高熱も出ないので、翌日昼以降は病院に居てもすることはないので、21日の午後に退院しました。
薬は詰められませんでしたが、一応カテーテルはしました。
そして、23日に主治医と今後の事で話し合う必要もあったので、療養も兼ねて今日までは実家におりました。
今日、主治医と話し合った結果、手術(開腹して腫瘍切除)が1番良い方法だと言われました。
でも、その時期をいつにするかその場では決められなくて、家族と相談…ということで今日は話し合いは終わりました。
本音は、もう放置したい。
何もしたくない。
私の腫瘍は、拡大する時間はかなりゆっくりなようなのですが、転移の確率はとても高いようです。
放置したら腫瘍は徐々に大きくなり、数は確実に増えることになるんでしょうね。
でも、もう痛いのも怖いのもイヤなんです。
治療しても治療しても、これから先もずっとこの状態が続くのかと思うと、うんざりなんです。
放置したいなんて言ったら、絶対家族に怒られるので言いません。
でも・・・・・

PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
また手術ですか・・・もう何度目?
何もしてあげられないし、何を言えばいいのかわからないけど・・・
私ならしないかもしれない。でも、かなえちゃんには月ちゃんいるから・・・お母さんが元気にならないと月ちゃんも元気でいられないよ。
月ちゃんのために、負けないで頑張って!!

またまた素材が重なった・・・
まだ作ってないけど、今日このトナカイ(上のお月さまの中の)をDLしたばかりだ~私は文字入りの方にするわ。
他のも重なるかも・・・スミマセン。
可愛い系で予定してたのがこの素材屋さんの物なので・・・
yi-mei 2009/11/24(Tue)00:32:06 edit
月ちゃんももう中学生になるし、今すぐ死ぬわけでもないだろうから??、もう自然に任せたいかなって…
放置しても、結局最後は痛くて苦しいことになるんだろうけどね。

使用素材のダブリはお互い様ということで、お互いに一々ことわるのはやめよっか~。
使い方は全く同じではないので、素材は一緒でもいーよね
【2009/11/24 06:16】

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]