忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BPご褒美アイテムを貰いました。
太陽模様のノースリーブです。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました
maron105.jpg













実(またナス)が生ったので、早速パパ様に引き渡しました。
今回からプレゼント3択制・・・
考えても仕方がないので、適当に1番目についた箱をクリック…
パパ様チェアを貰いました。
maron103.jpg












ホントは、パパ様の日特別ご褒美ではなく、通常のご褒美が欲しかったのです。
ハートの飛行機雲か、およばれワンピが欲しかったのです。
特別ご褒美では、チェア以外は要らない・・と思っていたので良かったです。
いつもクジ運の悪い私。
実って即効勢いで引き渡して勢いで選んだのが良かったのかも。
じっくり選んだときに限ってハズレを引いてしまうので・・・

貰った新しいツリーは、新亜種でした
maron104.jpg











「はじめまして」の方のコケ友申請はお断りさせていただいております。
と書いてあるにもかかわらず、今だに初めましての方から申請があります。
家主情報欄を読んでくれてないのね~。
おまけに、今日のは『よろしく』の一言だけだし…
いつもは一応その方のコケ玉にお邪魔してから拒否るのですが、今回は即効拒否しました。
家主情報欄を読みもせずに、よく申請できますね?
何をよろしくですか?
あなたは一体誰ですか?
お話したこともない方と、お友達にはなれません。
過去、来る者拒まずで承認してしまった、まったくご無沙汰なコケ友さんも何とかしてほしい。
早くコケ友整理機能を作ってほしいです。
今日みたいな申請者は、多分小学生?
月ちゃんも申請しておきながら、最近訪問してません。
わが娘も、整理したいコケ友さんに入ってますね…絶対。
母は検索くらいはやってあげるけど、コケ友さんの対応まではしてやんない。
あんたもすっぱり切られて反省なさい!と母は思うのです。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]