忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市内のスーパーの特招会に行ってきました。
9時オープンなので、8:35頃家を出ました。
いつもは5F駐車場に駐車するのですが、今日はメインの買い物が1Fなので、1F駐車場に駐車しました。
オープンと同時に入店し、目当ての物をカートに入れていきました。
まず、
・洗濯洗剤2ケース(1ケースは実母に頼まれて)
その他洗剤類多数
・2リットルペットボトルのお茶1ケース(実母)
・今日&明日の食材
を購入し、一端車へ荷物を置きに。
この時点では、まだレジはスムーズに通れました。
今日は調味料がそんなに安くなっていませんでした。残念
(知らないメーカーのお醤油は格安でしたが。)
次に、
・予約していた化粧品(ポイント10倍
・ボックスティッシュ1ケース
・トイレットペーパー1ケース
・犬のおやつ数個(2割引
を購入。
ティッシュやトイレットペーパーは実母と半分こです。
2回目のレジでは、2mほどの列ができていました。
そのまま3Fの日用品コーナーへ行きたかったのですが、エレベーターにも長蛇の列。
なので、またもや一端荷物を車へ。
そして、エスカレーターを使って3Fへ行き、
・粘着ローラー(2割引
・電池(2割引
を購入しました~。
飼い物が終了して1Fに下りると、食品売り場のレジは更に凄い混み具合…
早く来て良かった~と思いながら帰宅しました。
実母に頼まれた購入品は、車に積んだままだと邪魔なので、木曜日にでも持って行こうかな。

PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに
車に乗るもの?結構大荷物じゃない?
特招会はあのレジの列見ただけで挫折します。
yi-mei 2009/05/27(Wed)00:39:45 edit
これくらいなら軽でも十分積めるよ。
後部座席も使ってるけど。
特招会は、朝一に行くか、午後1~2時過ぎに行くかなんだって。
yi-meiちゃんの職場では特招会ってないの?
【2009/05/27 09:04】

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]