忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月ちゃんが学校から帰宅するなり、
『もう6年1組には行きたくない。』
と言い出しました。
「なんで  虐められてんの
と心配した私ですが、虐めなどではなかったようでホッ
どうやら教室で怪奇現象が起きたらしいのです。
今日、教室に飾ってあった花瓶が3回も倒れて落ちたそうです。
1回目は、窓際に置いてあったので、強風に煽られて倒れたようです。
2回目は、窓から離し後ろのロッカーの上に置いていたのに、風向きに関係ない教室の正面に向かって倒れ落ち、花瓶が割れたそうです。
(花瓶は担任が持ってきた花瓶だったらしいです。)
そして、3回目は、学校の花瓶に移し替え、倒れないように床側に本を積んでブロックし、同じくロッカーの上に置いたところ、本のブロックを飛び越えて床に落ちて割れたとか・・・
3回とも、生徒には当たらず被害者も出ませんでしたが、ギリギリの際どい位置に落ちたとか。
そして、その花瓶の花は、今日休んでいた生徒が持ってきたものらしく、その子のお友達が
『〇〇ちゃんになんかあったんかな?』
と心配していたそうです。
担任の先生は、教室に塩を撒いたそうです。
先生が煽ってどうする?なんて思うのですが…
気が小さいビビりン月ちゃんは、
『怖かった~  絶対霊がいるんやわ。』
とマジに恐れておりますが、母はその状況を実際見ていないので、なんとも言えません。

PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(^^)

ピクミーからお邪魔(^O^)

それは・・・怖いですね(><)

特に友達とかとそんな話をしてたら・・・怖さ倍増(^^;)

なんともなかったらいいですね(^^)
まめしば URL 2009/05/22(Fri)17:39:35 edit
まめしばさん、コメントありがとうございます
今日は、その花瓶のお花を持ってきたお友達も登校したし、何もなかったそうです。
昨日までは花瓶が倒れることはなかったそうなので、生徒たちは本当にビックリしたんでしょうね。
でも、昨日はかなり風が強かったので、そのせいだと思うのですが…
【2009/05/22 18:34】
こんにちは(●ゝω・)ノ
塩を撒く先生にウケちゃいました(*´∀`*)
生徒を安心させようとしたのが逆効果?
純粋な先生ですね^^
リセ URL 2009/05/22(Fri)17:23:55 edit
リセさん、コメントありがとうございます
学級懇談や家庭訪問のイメージでは、厳しさと優しさとユーモアを持ち合わせた先生でした。
給食のご飯が残ったら、おにぎりにして食べて良いそうで、先生が用意したおにぎり用の塩(味塩)が教室にあって、それを撒いたそうです。
【2009/05/22 18:29】
う~ん・・・
どうなんでしょう?
いるのかもよ~

霊感の強い子なら感じたりするんじゃない?

もしその教室にいるのなら・・・
花瓶を3回も倒したってことは何か伝えたいことがあるんだね。多分・・・

その花瓶のバランスが悪すぎって気もしないでもないが(笑)
yi-mei 2009/05/21(Thu)16:11:25 edit
私も、花が高すぎたんじゃないか、とか、細い花瓶にいっぱい花を入れてたんじゃないか、とか、そんな気がします
【2009/05/21 20:13】

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]