忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にあるLUNAのベッドです。

その1
DSC00016.jpg












先代LUNAのときに買ったものです。
LUNAのサークルの中に置いてあり、お留守番のときに使わせています。
DSC00015.jpg












洗い過ぎてフニャフニャになってしまい、しっかり立ちません…
本当は↓のイチゴがトップに乗っていて、ロールケーキの形をしたハウス型ベッドでした。
DSC00018.jpg
















ところが…
DSC00017.jpg












今は、このようにLUNAが潰してソファーにしています。
叱られるとサークルに逃げ込み、自分で中に入って天井を起こし、この中に避難します

その2
DSC00019.jpg












寝室に置いてある、切り株型ベッドです。
半額セール中に衝動買いしてしまいました。
本当はキノコもくっついていたのですが、LUNAが引き千切ってしまいました。
こちらは、元から潰してベッドに出来るタイプだったので、夜寝るときに潰して使わせています。
DSC00021.jpg












まだそんなに洗っていないので硬さがあり、LUNAは自分では潰せません。
(LUNAが乗ったくらいでは、凹む程度でここまでは潰れません。)

その3
DSC00022-2.jpg












邪魔なので捨てたいのですが、捨てに行くにも運搬できる車がなく、仕方なく放置してあるソファです。
昼間、LUNAはここで昼寝します。
月ちゃんも、ここでゲームをしています。
月ちゃんとLUNAの指定席です。

その4
DSC00035.jpg












先日購入したスリーピーポッドです。
夏仕様で、オプションのハンモックをセットしてあります。
(このハンモックのセットの仕方がイマイチ分からないのですが…。
これは多分間違ったセットの仕方…?)
冬は標準装備のフェイクファーベッドをセットし、寒いときはフェイクファーベッドの中に、さらにオプションのヒートパッドをセットして使います。
主に、これは外出先で使う予定です。

その5
DSC00023.jpg












(ピンボケ…)
デカチワワになってしまい、彼女には小さくなってしまったので使わなくなったベッドです。
これも、先代LUNAのときに購入したものです。
普通のチワワなら十分な大きさです。
でも、LUNAには・・・・・
勿体ないので処分できず、クローゼットの奥に片付けてあります。

その6
DSC00024.jpg













DSC00025.jpg










カーキャリーです。
実家へ連れていったときの、LUNAのベッドになります。

その7
DSC00031.jpg








私の膝の上
最近暑くなってきたので、膝の上も暑いんでしょうね。
乗ってもすぐに下りてしまい、その3のソファにいることが多くなりました。
これから益々暑くなると、リビングの革のソファがその8のベッドになることでしょう。

その8?
DSC00033.jpg












PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い・・・
ベッドがいっぱいだね。ロールケーキの可愛い~
LUNAお嬢様はセレブな生活をしてるのね。
ウチの子は寝るのは私のベッドでした。
冬は抱き合って、夏は蹴られながら(笑)寝てました。
なので未だに私はベッドの端っこに寝る癖があります。十数年そうやって寝てたので、彼女の死後10年もそうやって寝てます。もう習慣なので今更真中で寝れない。

やっぱり顔が幼くなってる気がします。
ベッドとの比較ではそんなにデカイとは思わなかったし、角度的に月ちゃんと一緒の写真も思わないけど、かなえちゃんの膝の上のは大きいかも・・・と思いました。

ところで、何で月ちゃんに目線?今までにもいっぱい写真アップしてきたのに・・・
yi-mei 2009/05/11(Mon)23:59:30 edit
LUNAが来てから、自分の服を買ってもらえなくなって、月ちゃんがブーブー言ってます
抜け毛が酷いので、人のベッドでは寝させられません
ロールケーキ型はお気に入りだったのに、サイドがメッシュになっている分弱かったので、洗って軽く脱水にかけたらフニャフニャになってしまいました
小さい時何回もおトイレに失敗し、何度も洗わされたので…

月ちゃんの目隠しは、本人が嫌がったから。
そろそろ『私を出さないで』と言うお年頃になってきたみたいです。
【2009/05/12 08:25】

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]