忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中にLUNAのシャンプーをしました。
いつもは、濡れたLUNAを見て細いね~なんて思っていたのですが、今日は…
太った!
確実にでかくなってる!
あのウエストのくびれはどこへいったの!?
って感じで、改めて大きくなったことを実感しました。
たくまし過ぎます!
ヤバイです!
お父さん、これ以上おやつをむやみに与えないで!!

暖かくなってきて、ますます抜け毛が激しくなったLUNA。
1日1回の掃除では追いつかなくて、常にモップを持って歩きまわっている私です…

スリーピーポッド(オールシーズンセット)を購入しました。
限定色のピンクです
無難に茶色あたりにしようかと思ったのですが、限定にやられちゃいました。
限定大好き日本人です
ベッド&キャリー&カーキャリーになるバッグみたいなものです。
DSC00013.jpg












DSC00014.jpg















大きいです。
重いです。
多分、長時間は担げません…
でも、LUNAは気に入ったようです。
去年使っていたキャリーバッグは、デカチワワになってしまったLUNAには小さく・・・
もしかしたら一緒に旅行することもあるかもしれないと考え、思い切って購入しました。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くびれ?(笑)
ウエストにくびれがあったの?
ウチの子は女の子なのでお尻が大きく、実の兄は男なのでお尻が小さかったです。兄妹でもこんなに違うんだな~って感じでした。でも、ウエストにくびれはなかったわ(笑)
全体的にガリガリだったけど。
でも、うちの方がいろいろ与えてたと思うよ。
アイスとかも一口二口だけどあげてたし、私が食べてる物を欲しがったらあげてたもん。塩分のあるものや、犬によくないといわれる食材はあげないけど・・・

LUNAちゃん、ちょっと顔が変わった?前はもっとツンとした顔だったじゃない?前よりも童顔になった気がする。
yi-mei 2009/05/10(Sun)23:37:27 edit
>ウエストにくびれがあったの?
あるよ、まだわずかに…
背中側から見ると、腰の辺りがキュッてしまってるよ。
以前はそのくびれが凄く細かったのに、今は辛うじてくぼんでいる程度

太って顔も少し丸くなったんじゃない?
丸くなると柔らかい印象になるじゃん?
私は今でもキツネ顔だと思うけど
【2009/05/11 08:04】

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]