忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月ちゃんは最近アイロンがけにはまっている。
でも、まだまだ下手。
我が家でアイロンがけするものは、主人のYシャツくらいしかないのだが、Yシャツを月ちゃんに任せて皺くちゃにされては困る。
仕方がないので、アイロンの必要のないハンカチなどを出してきて、月ちゃんに遊ばせて?いるが、火傷しないかハラハラして見守っている状態。
Yシャツも上手にアイロンできるようになってくれたら私が助かるのだが、その頃にはきっと飽きてしてくれないだろうな…。

新しいテンプレート作りに一日中悪戦苦闘し、ようやく完成。
自分的にはとても気に入っているが、自分のPC以外で表示すると、多分デザインが思いっきり崩れそうなテンプレート。
悪戦苦闘したけど、お披露目することはできないかも…。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬でもいいからお披露目してね。
私もそろそろ秋のテンプレート作らないと・・・でも、ずっと作ってないので作り方忘れてるσ(^◇^;)
私のブログはディズニーをいっぱい貼り付けて、私のキャラではなくなってきてる(^^;
yi-mei 2007/08/27(Mon)00:37:23 edit
上下とも背景固定のテンプレート。
上も下も消したり隠したりしたくなかったから、スクロールオフにしてみた。
でも、自分のPCのディスプレーサイズに合わせて作ったので、主人のPCで見たら下が全部表示されなかった…。
お披露目したいのが本心だけど、見れないんじゃあね~。
イベントの合間にアップするものがなくて作ったから、アップするものがほかになかったら、そのテンプレートをアップするかも?
【2007/08/27 06:55】
ラブベリHOME寝坊

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]