忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にいると、朝食の準備も洗濯もしなくてもいいから、いつも結構のんびり起床。
今朝は9時起床。
おもいっきり寝坊…
10時間も寝ちゃった。
夜中に暑くて何回か起きたから、ずっと寝ていたわけではないけど。

お昼前に実家に近い駅で、途中下車して出張から帰ってきた主人を拾い、帰宅した。

月ちゃんは、あれから毎日”桜蘭高校ホスト部”を見ている。
双子キャラがよほど気に入ったみたい。

昨日から旧作半額なので、夕方、買い物ついでにTSUTAYAへ。
月ちゃんが借りたがっていたアニメを借りに行ったのだが、残念ながら5枚中3枚がすでに貸し出し中だったので、2枚だけ当日返却で借りた。
また明日の開店までに返却しなくちゃ。

”地球へ…”をまた見忘れた~。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子安さんなのに忘れちゃうの?
話が面白くないとか?話がおもしろいと続きが気になってわすれないでしょ~

セナもSTELLAちゃんもどんどん長文を話すようになってきたけど、今まで以上に意味不明になってきた(笑)STELLAちゃんの俳句が意味不明過ぎて面白い。このFontもものすごく気になる。それって私だけ?


今、こんな時間に電話が鳴った~PCの横に置いてるので、鳴るとびっくりするんだよーー
yi-mei 2007/08/26(Sun)00:02:37 edit
18時って夕食の準備をする時間帯なので忘れがち。
同時にいくつも考えられない私なの。
確かに、私好みの内容じゃないってのもあるし、そのうちネット配信されるしDVD化もしてるし、絶対リアルタイムで見なくちゃ!とも思わないから忘れるんだと思う。
【2007/08/26 00:58】
アイロンHOME実家にて

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]