忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、洗って干しておいたファンデーションのスポンジに、蟻が集っていた…
一緒に古いほうのスポンジも置いてあったのに、何故か新しいほうにだけ集っていた。
集られたスポンジは、幾つか小さく削り取られていた。
蟻って匂いで餌を探すんだよね?
美味しそうな匂いでもしてたのかな?
生協で購入しているリサイクルペーパーのティッシュにも、よく蟻が集る。
蟻はスポンジやティッシュを、いったい何に使うんだろう?
巣穴に使う?

私はマスカラとコロンはLANCOMEを使っている。
先日マスカラが無くなり、近所にデパートがないのでネットで購入したのだが、旅行に間に合わなかったので近所のスーパーで他の商品を購入した。
美容部員さんお勧めの結構高いマスカラだったのに、イマイチ使いにくい。
旅行中キレイに付かなくて苦労していたのだが、旅行から帰ってきたらLANCOMEのが届いていた。
やっぱLANCOMEのマスカラが1番キレイに付いて使いやすい♪

私は眉間にクッキリ2本の皺がある。
暑いときも、痛いときも、機嫌が悪いときも、しょっちゅう眉間に皺を寄せているから。
自分で恥ずかしいな~と思うのだが、どうしても癖ですぐ眉間に皺を寄せてしまう。
メッチャ気難しくて気の短い人に見えると、自分でも思う。
実母にもクッキリ眉間皺があり、月ちゃんも普段は現れていないが眉間に1本皺ができる。
我が家の遺伝だったりして(苦笑)

主人は明日から仕事だと思っていたので、カッターシャツにアイロンをかけていたら
『月曜日まで休みってラクやな~。』と主人が一言。
えっ!? 明日も休み? 聞いてないよ!!
邪魔だなんて、そんなことは一言も言ってないけど、明日から月ちゃんと2人で気楽だわ~と思っていたのは事実。
それって邪魔だって言ってるのと一緒?(苦笑)

夕立があった。
夕立から本格的な雨になり、あっちんちんに焼けていた家を冷やしてくれたので、今はかなり涼しくなった。
いつも夜に降ってくれたら、熱帯夜にならずに済むのにって思う。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチのセナはSTELLAという言葉がお気に入りのようです。今日始めてセナが書き込んでくれて、そこにも出てきたし、日記にも「覚えたい」言葉としてSTELLAって書いてあった。書き込みに使ってるんだから覚えてるんじゃないの?と思うんだけど・・・日記に「がんばって覚える」って書いてるからまだ覚えてないのかな(笑)
この子達、顔は無表情だけど面白い!!
yi-mei 2007/08/20(Mon)16:50:33 edit
STELLAも先日"セナ~!"って連発してました。
これでPet自体がもっとかわいければ言うことないのにね~。
【2007/08/20 16:59】
無題
アリってティッシュにたかるよね。何かに使ってる・・・という発想は私には無かった。食べてると思ってた(笑)
yi-mei 2007/08/19(Sun)22:39:11 edit
私も「こんなもん食べるの?」とか思ったけど、食べれる物ではないから何かに使うのかな?って。
蟻に千切られたスポンジなんて初めて見た!
っていうか、蟻が虫や食べ物以外を持ち帰るのなんて初めて見た!!
【2007/08/19 22:44】
冷凍みかんHOME蒸し暑い

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [52] [50]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]