忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時半に起床し、温泉に入りに行った。
大浴場って苦手(他人と同じお風呂に入るのがイヤ)なので、朝風呂も滅多に行かないけど、寝汗をかいて気持ち悪かったので。
朝の露天風呂は気持ち良かった。
朝食をとり、チェックアウトし、SL乗車組と車組に分かれて出発。
私と主人は車組だったので、大沼の撮影ポイントへ先に行きSLを待っていた。
SLが来て、さぁ撮影ってときに、反対側から貨物が来て…
間一髪?で貨物は通過してくれたんだけど、焦った私は撮影に失敗
走ってる列車をど素人の私に撮影させる主人が無謀なのよ!なんて逆切れしたりして
森駅でSL乗車組を拾い、登別へ移動した。
登別マリンパークに着いたのは15時。
途中で2回ほど休憩したけど、結構遠かったなぁ
タッチプールでエイに初めて触った。ブニュブニュで気持ち悪かった
クリオネを見た。かわいかった
イルカショーでは、会場のお友達代表に月ちゃんが選ばれ、イルカと握手したり、鳴く合図・ジャンプの合図を出す体験をさせてもらった 

イルカはやっぱりかわいいよ~ 

ペンギンもかわいかった
メッチャ癒された

その後、ホテルに日帰り入浴に行き、ホテルを出たら雨が降っていた。
ずっと快晴で今日ようやく曇って気温がマシだと思ってたら、雨かぁ
雨が降りだしてから、昨日までの暑さがウソのように寒くなった。
往路のフェリーは1等個室だったけど、帰路はケチって2等寝台。
スリッパはないし、寝台のシーツは自分で敷かないといけないし、1等寝台とは全然待遇が違う
我が家は奇数なので向かい合ったベッドの1つは他人がいるし、2等寝台は船の真ん中にあるので携帯も圏外だし、落ち着かないので早々と寝ることにしよう。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリオネって可愛い?私は数年前にわざわざある水族館まで見に行ったんだけど、期待はずれだったわ・・・ふ~ん・・・・・って思ってしまった
旅行ももう終わりなんだね。美味しいものいっぱい食べた?
yi-mei 2007/08/17(Fri)00:46:54 edit
クリオネ、かわいかったよ♪
意外と大きかったけど。
美味しいものいっぱい食べました。
おかげで、せっかく少し痩せれたのに、元に戻ってしまったかも。
まだ体重計には乗っていない×××
【2007/08/18 00:34】
コヤス003HOME函館

[55] [54] [53] [51] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]