忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義弟家族と一緒に、義弟の車で旅行。
往路はフェリーを利用し、1等個室を2部屋とった。
1:15出航の予定が遅れて出航した。
2時前くらいだったかな?
出航してすぐ私は寝てしまった。
月ちゃんと主人は2時半ごろ寝たらしい。
隣の部屋の双子の甥っ子たちは、初めてのフェリーに大興奮で3時まで眠らなかったらしい 

朝1番に起きたのは月ちゃん。
私は6時半に起きたのだが、月ちゃんはその前からゴソゴソしていた。
そして7時過ぎに主人が起床。
隣の部屋はまだ静か。
双子たちが起きていたら絶対騒がしい声が聞こえてくるはずだから、まだ寝ているみたい。
月ちゃんがお腹をすかせていたので、8時に我が家だけレストランに朝食バイキングに行った。
食事のあと、義弟たちが起きてくるまで我が家は寝直した
9時過ぎにようやく起きてきた義弟家族。レストランは混んでいて閉店時間も近かったので、彼らは自販機の焼きおにぎりとお味噌汁で朝食を済ませた。
その後、子供たちはパワー炸裂でギャーギャーとても賑やかだった。
ランチはみんなでレストランで麺類を食べた。
お腹が膨れると子供たちはお昼寝の時間。

子供たちは3時間も寝ていた。
私以外の大人もお昼寝タイム。
私は持ってきた文庫本を1冊読んでしまい、それでもまだ時間を持て余し、iPodで子安さん関連のCDを聴いて過ごした。
夕食は、18時半にみんなでまたレストランで
グリルもあるけど予約制で料金も高いから
20時半に定刻通り苫小牧東港に着き、21前に下船した。
今夜は苫小牧駅前にあるビジホに宿泊。
寝るだけなのでビジホで十分。
ビジホだけど、キレイで豪華でシティホテルみたい。
去年も利用して気に入っていたので、今年も予約した。
今、ベッドの上でこれを書いているが、まだ身体が揺れている感じ
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北海道は涼しい?こっちは暑いよ(><)
yi-mei 2007/08/13(Mon)01:28:59 edit
暑い!!
そっちと全然変わらないよ
近年道南は避暑地にはならないのよ。
道東くらいまで行くと涼しいかもしれないけど。
【2007/08/13 12:36】
ルスツリゾートHOMEコヤス002

[52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]