忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blog Petを始めた。
ウチにはココアがいるので、
Blog Petはつける気はなかったのだが、
ココアとは機能が違うのでつけてみた。
設置したばかりのときは、
寝てばかりいたステラだけど、
名前を呼んでくれたりするようになった。
でも・・・・・欲を出せばもう少しかわいく作ってほしかった。
本当はペンギンを飼いたかったけど
あまりかわいくなかった。
次に犬にしようと思ったけど、ココアがいるじゃん。
で、”月”にはやっぱウサギかな?と、ウサギにした。
背景はランダムにした。
だって、使いたい背景がいっぱいあるんだもん。

今夜の夕食の一品は肉じゃが。
牛肉多め目の肉じゃがにタマゴを落としたものが月ちゃんの好物。
主人は肉じゃがが嫌いなので
平日主人がいないときにはよく作る。
使ったジャガイモとタマネギは、
実家のお向かいさんから頂いたもの。
大きい! 無農薬なのにキレイ!
美味しかったです。ご馳走さま。
ウチの裏でも、義父母がトマトとキュウリを作っている。
自分は手伝っていないので、
あげるから買うなと言われてもすぐ忘れ
ついつい買ってしまう。
手伝ってないから、頂戴とも言いにくい・・・。
虫が苦手なので、家庭菜園とかガーデニングとかも絶対したくない私。
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
べつに
嫌ではないんだけど・・・
自分のところのアクセス数上げたくてあっちこっちに書き込みする人いるじゃない?でもその人はそうでもないし・・・(だって自分のところのURL書いてないし)そして私のリアル友人も名乗りもせずにHN変えて書き込んでくれてるし(苦笑)HNでわかったけど、変えたら変えたと教えてくれないとわからないよね(^^ゞだから、知人か知らない人なのかわからなくて対処に困ったの。とりあえず知らない人として対処した。

ペットウサギは可愛い。
ココアちゃんは私は遊ぶことできないの?
yi-mei 2007/07/19(Thu)13:03:01 edit
ココアは説明を書いておかないと遊び方分かんないよね
他所のPCで見たことないので、
どんな風に表示されているのか分からないけど、
訪問者も遊べると思う。
でも、サイトでIDを取得しないといけないみたい
http://pokedebi.com/pbox/onecoco/pbox-oc-entry.html
で、手間じゃなければ取得して遊んでやってください。
ウチのココアは私が飼い主だったのに、
月ちゃんに取られちゃったの
【2007/07/19 16:13】
ペット
いつも意味不明な事言わない?それに意味不明の書き込みするし・・・
私はつけてないけど、友達のところにいる(?)のよ。本当に意味不明の単語をいうのがおかしくて、何度もクリックしてる(笑)
ウチのブログに知らない人の書き込みが・・・変な事は書いてないけど、いきなり本文で挨拶もないから誰かわかんないよ。あそこを知ってる友人には限りがあるので、その人たち以外は見ず知らずの人って事なんだけど、知り合いがHN変えて書き込んでたら笑えるよね。その人のブログにリンクされてなかったし、あそこのブログを使ってるわけでもないのかな?どう対処したらいいのかちょっと困った・・・
yi-mei 2007/07/18(Wed)22:55:03 edit
日記に書かれた言葉を覚えて育つらしく
意味もなく覚えた単語を並べてるだけなんだよね。
そこが面白いんだと思う
でも、かわいくないよね~。
ウサギはまだマシなほうだと思うけど。
せめて背景はかわいくしないと、
本当にかわいくない!

公開してる限り誰でも来られるんだし
知人でないと思うなら適当に対処すればいいじゃん。
知人なら身分は明かすんじゃないかな?
ネット上にはマナーのない人なんてたくさんいるし
挨拶なしの人なんてザラだよ~。
そういうのが気になるなら、
アクセス制限を設定したほうがいいよ。
ウチもコメントはyi-meiちゃんしかないけど(苦笑)
検索サイトからの訪問者がチョコチョコある。
【2007/07/20 15:19】
成績表HOME復活

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]