忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火の谷温泉三杉リゾートに一泊旅行に来た。
お昼前に出発し、14時頃ホテルに到着。
今回は私の車を使用。
主人の車だと私が運転しないし、そんなに遠くないから軽でも問題ないだろうと。
でも、今日は結局主人が運転してくれた。
チェックインしてすぐ、主人と月ちゃんはプールへ行き、私はしばらくロビーで時間潰し。
15時前に部屋に案内され、月ちゃんたちが戻ってくるまでiPod(子安さんの歌)を聴きながらくつろいでいたら、いつの間にか寝てしまっていた。
月ちゃんたちは17時半過ぎまでプールで遊んでいた。
それから温泉。露天風呂は竹藪の中。
風情はあったが、蚊がいたので入らなかった。
夕食は美味しかった♪
月ちゃんは好物のカニを私の分も1匹と半分食べた。
伊勢海老のつくりも、牛肉の陶板焼きも美味しかった。
食後は、月ちゃんたちは館内散策。
きっとゲームコーナーでまたUFOキャッチャーしまくってると思う。
お金の無駄遣いだ。
食べ過ぎて苦しくなり動けなくなった私は部屋にお留守番。
部屋から見える綺麗な月を見ながら、これを書いている。

月ちゃんがバースデーにくれたピアス。
痛いなーと思って外したら、ピアスホールから血が出ていた。
このピアス、軸が太めなんだよね。
最近細いのしかしてなかったから、ピアスホールが狭くなってて、通すときに傷付けたのかな?
通すときは痛くなかったんだけどなー。

エアコンの点検に電気店の人が来てくれることになっていたので、義母に電話した。
中からも外からも長時間かけて掃除し、排水ホースのつまりをキレイに取ってくれたらしい。
出張費と工賃で5,100円…
自分で掃除できなかった場所だったから、仕方ないよね…
PR
★ POST ★
name
title
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~旅行・・・
私もどこかに行きたい。
今日は特にブルーなので、どこかに逃亡したい気分。(理由は私のブログを読んでね)
ところで・・・
遠くないって言うけど、それはどこ?
温泉って行かないから全然わからないです。
yi-mei 2007/07/28(Sat)15:40:17 edit
三重の山の中の温泉です。
車で2時間ちょっとで行けるところ。
このくらいの距離なら近場と言える我が家。

私も今日はブルー。ブルーというより怒ってる!
予約した子安さんのCDの配送予定日が、1ヶ月以上遅くなるって連絡があった。
確保してくれてたんじゃないの!?って猛烈に怒ってます。
【2007/07/29 00:36】
ただいま~。HOME新曲CD

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]