忍者ブログ
 ♥ Admin ♥ Write ♥ Comment ♥ 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN: かなえ
性別: 女性
誕生日:7月21日
職業: パート職員
趣味:  読書・旅行など
好き()&嫌い():
  黄色・水色
    月・動物
    オルゴール
    WEAVER
    子安武人さんの声
    向井理くん
    小栗旬くん
    佐藤隆太くん
    福士蒼汰くん
  爬虫類・両生類
    昆虫
    煙草の煙
Recent Entries
(04/09)
(12/09)
(12/04)
(11/22)
(11/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みぃちゃんと、大阪の某大学のオープンキャンパスに参加してきました。
遠かった…暑かった…
シュミレーション体験に抽選で外れたので
他人が体験しているのを見学するだけで
あまり楽しくなかったです。
受験相談で聞きたかったことを確認すると
さっさと帰宅したがるみぃちゃん。
時間と交通費をかけてここまで来たのにもう帰るの?って感じで
あまり意欲的に見学して廻らなかったみぃちゃんです。
PR
私は乱視が酷いので、ハードレンズを使用しているのですが
最近とても見えにくくなり
購入してから丸3年が過ぎていたので、作り直しました。
よく見えるようになりました。

私は、ついでに眼科を受診してコンタクトを作り直したのですが
本来は、学校の視力検査で引っ掛かったみぃちゃんの受診がメイン。
受診の結果、まだ矯正の必要はないと言われたのですが
初めて眼鏡を体験し、よく見えることに感動したみぃちゃん。
黒板に小さく書かれた文字が見えにくいと言われてしまえば
眼鏡を買わざるをえず…
度が低いので、レンズは安い物が買えましたが
フレームはブランド物を選ばれてしまい
予算を超えてしまいました…
ヘアーサロンへ行ってきました。
8か月ぶりって、女としてどーなんだ?って感じ…emoji
カラー&カットをしました。
カラーは、以前は市販の物で染めていたのですが
髪が傷んでまとまらなくなってしまったので
1年半くらい染めずに黒髪で過ごし
傷んだ部分が消えてから
昨年久しぶりにカラーリング。
やっぱり、ちゃんとサロンで染めないと…ですね。
色もちや痛み具合が、自分でするのと全然違います。
夏場は首筋に髪があると暑くて一つにまとめるので
結べるだけの長さを残してカットしてもらいました。
軽くて快適になりましたemoji
夫が家電量販店の溜まったポイントで
ナノケア商品(スチーマー)を買ってきた。
どうやら、みぃちゃん自身が欲しかったので
『お母さんに買ってあげれば?』と提案したらしいんだけど…
私自身、こんな物より別の物が欲しかったと思いながらも使ってみたところ
すっかり虜になってしまいました。
使い始めのひと月は、週に2~3回しか使えないんだけど
毎日でも使いたいくらい
スチームを顔に浴びるのが気持ち良いのです。
結局、欲しがったみぃちゃんは
スチームが暑いと言って1回しか使っていないのに
こんな物。。なんて思っていた私が1日おきに使っている状態です。
GW
我が家の連休は・・・
27日(土)は、買いもの以外の用は特になく、家に居ました。
         夫:バンドの練習で名古屋。
         みぃちゃん:部の先輩たちとお買いもの。
28日(日)は、みぃちゃんと一緒に『ライオン・キング』を観劇。
         夫:大阪の楽器店へ別行動。
29日(月)も、買いもの以外の用はなく、家でまったりと…
         夫:家でダラダラ。
         みぃちゃん:友人とカラオケ。
30日(火)~2日(木)は、仕事。
         夫:LUNAとお留守番。
         みぃちゃん:学校。
3日(金)は、午前は夫とユニクロでお買いもの。
        (買いものをしたのは夫だけ)
        みぃちゃん:部活動。
        夫:午後から大阪の楽器店へ。
4日(土)は、みぃちゃんと一緒に私の実家へ。
        夫:家でダラダラ。
5日(日)は、午後から家族でショッピング、
        夕方『劇場版名探偵コナン』を見て
        夕食はくら寿司で外食。
6日(月)は、午後からみぃちゃんと『図書館戦争』を見に映画館へ。
        夫:午後からのバンドの練習のため
          お昼前に名古屋へ移動。
        みぃちゃん:午前中は部の先輩たちとお買いもの。
こんな感じで終わりました。
前のページHOME次のページ

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright(c) 月夜に想う All Rights Reserved.
Material By La Bise -Free Templates- / ♥Alice Blue♥ / ALICEtic / Simple Life
Template by Kanae
忍者ブログ [PR]