[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
伯爵と妖精
第5話からケルピー(cv:子安さん)が出てきました。
ネウロみたいな声を期待していたのですが、ちょっと期待はずれ?
有料ネット配信で、10年ほど前のアニメプリンセスナインを見ました。
DVDは存在せず、動画配信でしか見られなかったので、今までその存在に気付きませんでした。
月ちゃんがアニマックス見ていたのをたまたま一緒に見て、子安さんが出ていることに気付き、見逃した回を見たくてレンタルしました。
1か月前にレンタルし、明日が視聴期限なのに、まだ1/3ほど見ていなかったので、今日は午後から残りを全部見て過ごしました。
一気に見るのは非常に疲れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全編の2/3くらいまでは、高杉(cv:子安さん)の声には唖然と・・・
高杉は2枚目キャラなのですが、子安さんの喋り方がどうもマッチしません。
すっごく違和感があったんです。
2枚目キャラなのに、喋りがアホッぽかったんです。
声が高いのがいけないのかも?
今までどんな役でもピッタリで、さすが子安さん!って思っていたのに、このアニメを見たときは、月ちゃんと共に、
『子安さんの声が変! 高杉に合ってない!』と言ってしまいました。
残り1/3ほどで、ようやく2枚目っぽく低く落ち着いた喋り(声)になりましたけど。
とくに、高杉の『好きだ。』の一言にゾクッとしてしまいました
あの声は好き
でも、最終回の高杉の台詞は、恥ずかしいほど気障な台詞で逆に呆れるくらいでしたが・・・
子安さんも、これは収録しながら恥ずかしかったのでは?・・・・・・