×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マイカーのタイヤをスタッドレスに変えてから、なんだか燃費が良い。
それは、走り方の違いかもしれないけど。
近場をチョコチョコ走るより、遠距離を走るほうが燃費が延びるというので、そのせいかもしれない。
スタッドレスに変えてから、遠距離を走ることが多くなった。
それから、タイヤの大きさのせいもあるかもしれもしれない。
ノーマルよりスタッドレスのほうがサイズが小さい。
スタッドレスのほうが走行音がうるさくて乗り心地はイマイチだけど、燃費が良いなら1年中スタッドレスでいたい気分
主人は見た目でサイズの大きいノーマルタイヤを着けてくれたけど、うるさいし燃費も悪いし…では、私的には全然いーことない。
去年の夏にノーマルを買い換えた際、思い切ってホイルごと変えてサイズダウンすれば良かったかな。
でも、あのときは余裕がなかったから、ホイルごと交換することはできなかった。
これだけガソリン代が上がると分かっていれば、あのとき無理してでもサイズダウンしたのに。
マイカーがターボだというのが1番燃費が悪い原因なんだけど、これだけは、ね…
だって、馬力のない車は絶対イヤなんだもん
それは、走り方の違いかもしれないけど。
近場をチョコチョコ走るより、遠距離を走るほうが燃費が延びるというので、そのせいかもしれない。
スタッドレスに変えてから、遠距離を走ることが多くなった。
それから、タイヤの大きさのせいもあるかもしれもしれない。
ノーマルよりスタッドレスのほうがサイズが小さい。
スタッドレスのほうが走行音がうるさくて乗り心地はイマイチだけど、燃費が良いなら1年中スタッドレスでいたい気分
主人は見た目でサイズの大きいノーマルタイヤを着けてくれたけど、うるさいし燃費も悪いし…では、私的には全然いーことない。
去年の夏にノーマルを買い換えた際、思い切ってホイルごと変えてサイズダウンすれば良かったかな。
でも、あのときは余裕がなかったから、ホイルごと交換することはできなかった。
これだけガソリン代が上がると分かっていれば、あのとき無理してでもサイズダウンしたのに。
マイカーがターボだというのが1番燃費が悪い原因なんだけど、これだけは、ね…
だって、馬力のない車は絶対イヤなんだもん
PR
★ POST ★